2023年09月27日

エステボディコースって?

エステのボディ施術ってどこでも同じだと思っていませんか?

私は全く違うと思っています。

ただ、リンパを流す、「リンパドレナージュ」では、100点ではありません。では何をするか?

  1. 正しい方向(経絡)に沿って、マッサージする。
  2. 経絡と振動して、宇宙と同調しやすくする鉱石入りクリームを使用している。
  3. 背骨や骨格から歪みを見つけ、矯正する。
  4. 筋肉のハリやねじれから、何故そこがこっているのか?痛いのか?読み解く。
  5. 心が一番大事なので、精神的ストレスなどから肉体が弱っていないか?みる。サプリやフラワーエッセンスもご用意して、ケア出来るメニューがある。

リンパを流すことは私たちのサロンでは当たり前のことなのです。

実際いろんなエステに行き、自分と合ったセラピストを見つけるといいと思います。

整体師も同じく。

自分の波長に合った人に施術してもらうと、次の日スッキリしたり、よく眠れたり。

これはやってもらわないと分からないので、ご自身でご判断をするといいと思います。

 

本当にどこへ行っても痛みやコリが取れないという方は、一度ここスピスピスパへいらしてください。

痩せて健康になるボディを突き詰めたら、結果、コリのない痛みのない身体に行き着いた!

・・・というのが本音です。

あんまり予約が取れないとお客様が困るので、

本当にどこへ行っても満足できないあなた様のご来店をお待ちしております。