岩盤浴&エステ「スピスピスパ」は自然療法・整体・ボディ・フェイシャル・ブライダルを中心としたヒーリングサロンです|お客様の声|ストーンスパ

心と身体と魂をつなぐエステ
ヒーリングエステサロン Spi Spi SPA

ストーンスパ

  • I.S様
    ・ストーンスパ
    ・フェイシャル
    ・リフレ
    I.S様
    35age
    会社員

    ここに呼び寄せられて?!早12年。はじめは小顔矯正リフレクソロジーにはまっていましたが、エステに通っているのか?相談しに来ているのかというくらいいろんな意味で助けられ、精神的にも強くなりました。また、私のドモリと早口を治してしまった野本先生には感謝しています。
    私にとってSpi Spi SPAは心を癒す内面のエステと感じています。アロマの香りが大好きなので、アロマグッズを見たり、岩盤浴に入るのも楽しみの一つです。

  • M.A様
    ・ストーンスパ
    ・ボディ
    M.A様
    48age
    会社員
    通い続けて半年。岩盤、骨格矯正ボディ60分を受けて、普段の生活は変わらないのに体重が5kg減りました!心身ともに疲れたときは、ふと岩盤に入りたくなり、岩盤だけでも入りに来ます。岩盤でゆったりすると癒されて元気になります。

  • Y.S様
    ・ストーンスパ
    Y.S様
    25age
    保育士

    岩盤浴に週1回通っています。特に冬はどんなに外が寒くても岩盤ルームに入ると幸せ~!ストレッチをしたり呼吸法をしたりしてから横になるとすぐに汗をかき、知らないうちに夢の中へ…私にとっての大事なリラックスタイムです。

  • S.T様
    ・ストーンスパ
    S.T様
    看護士

    仕事を辞めようと思っていた時にSpi Spiと出会い、更年期の真っ最中ですごく辛かったが岩盤に入ると元気になれました。スタッフがどんどんキレイになっていくのを見て、自分も頑張ろう!と思えて、Spiに通うことで美に対しての意味が高まりました。スタッフの対応とSpiSpiのVIP感を味わってすごく幸せです。同じ管理職で社長のカリスマ性はすごく勉強になり、ここで働いているスタッフは幸せだと思います。季節ごとのディスプレイやお花、置く位置にも気が配られていて、いつも楽しみにしています。

  • M.N様
    ・ストーンスパ
    ・メイクアップ
    M.N様
    29age
    トリマー

    冷え性があったのですが岩盤浴冷えが軽くなり、汗をかけるようになり、気付いたら体のだるさやコリが楽になっていました!今まではメイクをしていなかったのですが、メイクレッスンを受けてから出かけるときにするようになり、周りから変わったねといわれるようになりました。

  • T.T様
    ・ストーンスパ
    ・リフレ
    T.T様
    派遣社員

    体質改善をしたくてエネルギー岩盤浴にきたのがきっかけで週1回通っています。お腹の冷えが改善され、汗がかけるようになっただけでなく、なんと長年の便秘が解消されました!Spi Spi SPAにくると豊富な知識でいろいろなアドバイスをもらえて楽しいし、一生懸命がんばろうと前向きな気持ちになります

  • N.O様
    ・ストーンスパ
    ・ボディ
    ・フェイシャル
    N.O様
    39age
    主婦

    もう何年お世話になっているでしょうか・・・?不定期に通わせていただいていますが、行くとお肌も気になるし、全身のマッサージもしてもらいたいし、痩せたい!し・・・メニューが盛りだくさんで迷います。岩盤浴も寝ているだけなのに、どれを受けても心身ともに気持ちよくリフレッシュさせていただいています。こんな素敵な気分になれるのはお店の雰囲気もいいからですね!これからも不定期だとは思いますが、元気になるため通わせていただきます!