岩盤浴&エステ「スピスピスパ」は自然療法・整体・ボディ・フェイシャル・ブライダルを中心としたヒーリングサロンです|お客様の声|フェイシャル

心と身体と魂をつなぐエステ
ヒーリングエステサロン Spi Spi SPA

フェイシャル

  • M.H様
    ・フェイシャル
    ・ボディ
    M.H様
    30age
    主婦

    肌や体が不調だなぁと感じたときは、あれこれ考えず、小顔矯正骨格矯正ボディ60分でこちらに来させて頂いています。自分ではわからない不調や原因や解決方法をスタッフの方が一緒になって考え、導いてくださるので、とても頼もしく思っています。また、スタッフの方とのお話もとても楽しく、ただ美容や健康のためだけではなく、心のリフレッシュにもなっているので、これからも心と体のメンテナンスに、楽しく通わせて頂きたいと思います。

  • S.O様
    ・フェイシャル
    S.O様
    48age
    パート

    友人の紹介でフェイシャルに通い、いつの間にか10年が経ちました。疲れきっているときは骨格矯正ボディ90分を受けたり、フォトフェイシャル気になっていた濃いシミが薄くなり、おしゃれも楽しめるようになりました。スタッフさんとの会話の中で自分を見つめられるようになりました。今では私の“癒しの場”となっています。

  • T.K様
    ・フェイシャル
    T.K様

    小顔の小顔矯正を受けてから、お化粧ののりが全く違い、肌にハリが出てきました。マッサージがとても気持ちよく、特にヘッドマッサージが最高で、いつの間にか眠ってしまいます。友人からの「顔が引き締まって、若返った」という言葉にとても喜びを感じています。

  • M.A様
    ・フェイシャル
    ・メイクアップ
    M.A様
    42age
    会社員

    初めて来たときに「今の自分のためだけでなく、10年後の自分のために特別なケアーが大事」と言われたことが、なんと10年たった今痛感しております。面倒くさがりな私がここまで続いた理由の一つに苦手な眉カットをお願いすること、そして自分ではなかなか出来ない小顔矯正を肌を見ておまかせで出来ることです。この先10年も未来のキレイのためにお世話になります。

  • Y.O様
    ・ストーンスパ
    ・ボディ
    ・フェイシャル
    ・リフレ
    ・メイクアップ
    Y.O様
    31age
    会社員
    ボーボー眉に眉カットの救いの手が差し出され早8年。足のむくみを取るためリフレクソロジーをやり、その後あごとおでこに出来たニキビを改善するためにケミカルピーリングを受け、多少時間はかかりましたが、跡も残らずきれいになりました。今は内面から磨きをかけるため、いろいろなことを教えてもらいながら、頑張りたいと思っています。

  • H.S様
    ・ストーンスパ
    ・フェイシャル
    H.S様
    46age
    会社員

    きっかけは友人の紹介でパワーストーンを買いに来たことです。そこから岩盤浴とフォトフェイシャルで通い始めました。私は夏でも冷え性であまり汗をかかなかったのが、岩盤浴で汗が出るようになり、汗をかいて毒素が出て気分も”最高”。冬は事故でぶつけた膝や肘が痛くて寝られないときもありましたが、最近では痛くないんですよ!
    時間があったらもっともっと岩盤浴に入りたいと思っています。顔もすっぴんでいられるかなという感じです。毛穴が目立たなくなってきれいにすることが楽しくなりました。前向きな私がもっと前向きになり、もっと幸せ探しに…欲が出てきました。

  • K.K様
    ・フェイシャル
    K.K様
    23age
    学生

    姉の紹介で知りました。
    長年ずっと悩みだった肌のニキビトラブルがケミカルピーリングで改善しています。スタッフの皆さんはとても優しく、いつも明るいので来るだけで楽しめます。
    肌トラブルがなくなっても様々なコースを楽しみたいです。

  • M.Y様
    ・ストーンスパ
    ・フェイシャル
    ・リフレ
    M.Y様
    36age
    会社員
    目元のシワが気になり、友人の紹介で90分の小顔矯正に通いましたが、初回からハリを実感!最近では目の下を触るのが癖になり(ハリを実感してはニヤニヤ)、4つ下の妹より若く見られることも多くなりました。
    リフレクソロジーを提案していただき、それがまた気持ちよかった~!また、エネルギー岩盤浴も1度体験しましたが、1ヶ月間肌のツルツルが持続し、これも感動しました。

  • M.N様 
    ・ストーンスパ
    ・フェイシャル
    ・メイクアップ
    M.N様 
    42age
    会社員
    「あれ?変わった?」
    最近、よく言われる言葉・・・
    Spi Spi SPAに通うきっかけは顔の右側の小さな黒いシミ。
    これが鏡を見る度に大きくなっているように見えて、いつも気になって仕方なかった。
    ある日このお店の前を通り軽い気持ちで入ったのが私とこのサロンとの出会いでした。
    お陰様でこの黒いシミも全然気にならなくなり先日は先生によるメイクも受け違う自分との出会いがありました。
    また、岩盤でエネルギーをもらい低血圧だった私が今や標準血圧になって体調も良好。
    きっとシミをとってもらったというよりその事により心の中にあった自分にとってもマイナスを取ってもらった気がします。美しいって外見だけではなく、心との全体のバランスなんだな・・・とつくづく思います。
    心が健康で好きな事・楽しい事を思いっきり出来てる今!周囲の方から「あれ?変わった?」と言われるようになったのだと思います。心も体もここのスタッフの技術や気遣いで整った今、この空間を維持しつつ、自分が自分らしく女性として社会人としてどう生活していくかが私の考えのテーマですね。
    私にとってエネルギーチャージをしてくれるこのサロンは今や無くてはならない存在です

  • A.S様
    ・ストーンスパ
    ・フェイシャル
    A.S様
    25age
    会社員

    月経前になると必ず出ていたアクネがケミカルピーリングをはじめてから4、5回目くらいからほとんどでなくなり驚いています。こんなに良くなると思っていなかったので「やって良かったー!」と思いました。
    また体力勝負の仕事柄、エネルギー岩盤浴にもお世話になっており、週末になると“行かなきゃ”と思う自分が不思議です。化粧のノリが全く違うのもうれしいです!