岩盤浴&エステ「スピスピスパ」は自然療法・整体・ボディ・フェイシャル・ブライダルを中心としたヒーリングサロンです|お客様の声|ボディ

心と身体と魂をつなぐエステ
ヒーリングエステサロン Spi Spi SPA

ボディ

  • A.O様
    ・ストーンスパ
    ・ボディ
    ・リフレ
    A.O様
    37age
    看護師

    病院でレントゲンを撮ってもらい頚椎分離症と診断され、手術するしかないといわれていました。いろいろ良いと言われるものを試してもだめで、それでも気になってSpi Spi SPAにきて、骨格矯正ボディ90分オリジナルボディを受け、寝返りがうてるようになり眠れるようになるまで回復しました!他にも冬になるとしもやけになるくらい冷え性なのでリフレクソロジーを試したら、1回であったまり、さらに月経がいつも遅れてきて吐き気と頭痛とだるさでつらいのに、すんなりと何の前触れもなく月経が来たのに驚きました!今までの私はなんだったの!?という感じで、体に良いスイッチを入れてもらっているようです。

  • K.T様
    ・リフレ
    ・ストーンスパ
    ・ボディ
    ・フェイシャル
    K.T様
    34age
    看護師

    若かりし頃から、かれこれ何年(?)もお世話になっていますが、“新しいコース”“効果”で、継続に縁がない私を惹きつけてくれるとっても魅力的な癒しのお店です。現在は脚ヤセコースでお世話になっていますが、夜勤明けでむくんで象のような足を、60分で「私の足!!」位にそぎ落としてくれます。デートの前日、または直前にはかなりおすすめかもとひそかに思ったりしています☆

  • J.O様
    ・ストーンスパ
    ・ボディ
    J.O様
    36age
    主婦

    いつも店内は清潔で、スタッフの皆さんも笑顔ではきはきと明るい雰囲気なので、お店に来るのが楽しみです。ホットストーン&骨格矯正ボディ90分は、石を使ってマッサージしていただき、石の説明やチャクラのことなど興味深い話を聞かせてもらえました。そして、マッサージはとても気持ち良く石の小気味良い音もあいまってスッカリ深い眠りにつき、1番ぐっすり寝た様に身体が軽くなりました。チャクラを整えるのは大切なことなのだ!!と本気で思いました。

  • N.O様
    ・ボディ
    N.O様
    28age
    会社員

    少し大げさかもしれませんが、Spi Spi SPAに出会っていなければ、今の幸せな生活もなかったのでは…と思うことがあります。Spi Spi SPAに通うことで、昔からのコンプレックスが解消し、少しずつ自分に自信が持てるようになり、いろいろなことを前向きに考えるようになったからです。本当に感謝しています。またスタッフの方々はいつも明るく、笑顔で優しく接してくださり、とても心地よかったです。これからも変わらず、すばらしいお店でいてください。

  • K.H様
    ・ストーンスパ
    ・ボディ
    ・フェイシャル
    ・リフレ
    K.H様
    38age
    公務員

    今まではリフレクソロジーを受けるのに都心まで出ていました。せっかくリラックスしたのに、家に帰るまでにはもうその効果はなくなってしまい、がっかりすることもたびたびでしたが、地元にこんな良いお店があってラッキーです。いろいろ相談にも応じてもらい、リフレクソロジーだけでなく骨格矯正ボディ90分フォトフェイシャル、小顔矯正で健康的な生活を送れています。