岩盤浴&エステ「スピスピスパ」は自然療法・整体・ボディ・フェイシャル・ブライダルを中心としたヒーリングサロンです|お客様の声|ボディ

心と身体と魂をつなぐエステ
ヒーリングエステサロン Spi Spi SPA

ボディ

  • E.A様 
    ・ボディ
    ・ストーンスパ
    E.A様 
    39age
    会社員

    初めは、首・肩・背中がガチガチでつらい時にこちらの広告を見て、骨格矯正ボディ(背面集中コース)という言葉にひかれ予約しました。雰囲気も気に入り「見ーつけた!!」とも思いました。
    ボディコースは気持ち良く、「背中って大切」と思い骨格矯正ボディオリジナルボディと受けました。オリジナルボディを経験するとその魅力にはまり、他のコースには戻れなくなりました。もっと早くスピスピスパを見つけたかったです。

  • K.N様
    ・ボディ
    ・ストーン
    K.N様
    36age
    会社員

    スピスピスパで一番びっくりするのは、マッサージの前に体を見ただけで、その時の体の状態はもちろんのこと、普段の食生活のことや、性格的なことまで、ぴたりと言い当てられることです。そして、その日の状態に合せて症状が改善する様に、マッサージをしてもらえるところが気に入っています。骨格矯正ボディ90分は、いつもあっという間に終わってしまうのですが、終わった後は、体も心もスッキリ、さっぱり!特にいつも肩甲骨周りが凝り固まっているせいで、胃気が深く吸えないのに、マッサージの後は息が楽に吸えて、まるで別人のように体が楽になります。

  • S・K様
    ・ボディ
    ・ストーンスパ
    S・K様
    45age
    会社員

    私は貧血が酷くずっと増血剤の点滴や輸血をしてきました。回復は一時的なもので病院に通うのが私自身おっくうになり、自分の体調が悪くても、いつもこんな感じだからと騙し騙し生活をしてきました。貧血やむくみが酷くなる一方で、心臓にも負担がかかるようになり身体のだるさ、腰から下半身の浮腫みで好きなおしゃれも出来ずにストレスが溜まる一方でした。
    娘の紹介で、説明を聞いてまず骨格矯正ボディ90分を受けました。いつも冷たく血行が悪かった私の手に、少し赤みが通い身体の軽さを感じました。
    次にオリジナルボディでむくみが取れ、身体の中から血液が流れ、今までずっと付き合ってきた身体のだるさが日に日になくなって!今では次の予約が楽しみです。
    色々な事を試してきた私にはこのスピスピスパとの出逢いが一番身体の変化を感じさせてくれて心も体も満たしてくれています。

  • A.S様
    ・ボディ
    ・ブライダル
    ・ストーンスパ
    A.S様
    26age
    主婦

    初めてこちらでお世話になったのはブライダルコースでした。食事のアドバイスをもらい、1サイズ下のパンツがすんなり履けるようになってびっくり!だから、産後はここに来れば結果が出ると思い、出産後は骨格矯正ボディ90分で骨盤矯正をしにきました。今回、食事を全く気にせずにすんなり痩せていきました。コース後に入るひまし油パック岩盤浴も良く、体質改善されたのか代謝が良くなり食べすぎてしまっても太りづらくなりました。週1回通い10回で目標体重になりました!本当に良かったです。

  • Y.T様 
    ・ボディ
    ・フェイシャル
    ・ストーンスパ
    Y.T様 
    49age
    会社員

    今までの人生で精神的に一番きつかった時、友人から紹介をうけ、まずは骨格矯正ボディ90分を受けました。「なんだろう!?」という位リラックスしました。お顔も「こんなんじゃダメ」とわかりつつ放置していましたが、スキンケアを選んでもらい、肌が明るくなりました。今は1週間に1回来るのが楽しみなくらいハマっています。なぜなら、「体はもちろん、心が楽になり、ネガティブのスパイラルから抜け出せたから。」もともとただ痩せるだけのエステには興味がなく、心も癒されるスピスピスパは、私の心の「より所」です。

  • E.Y様 
    ・ボディ
    ・ストーン
    E.Y様 
    38age
    主婦

    骨格矯正ボディ90分を受けて7年の悩みの肩こり、頭痛が1回でうそのようになくなりました。また、便秘もしなくなり、体調バッチリ。1回でこんなに効果が出るなんて、正直信じていませんでした。

  • T.K様 
    ・ボディ
    T.K様 
    28age

    私は、いつも骨格矯正ボディ90分のコースをさせてもらっています。 初めてスピスピに行った時は《ドコも一緒》って思っていました。家から近いし施術は気持ちいいから…てなカンジで2~3ヶ月に1回のペースで行き始めました。そこで気付いたのが、施術した後、ウエストがくびれてるし、太ももの筋肉が普段外側に出て太いはずなのに、内側に入って細くなってるんデスΣ( ̄□ ̄;)
    そんな初夏のある日、キャンペーンのお知らせが来て回数チケットがお得だったので、夏のために集中して通ってみたんです!!
    いつもなら、歪んだ骨盤を元に戻して、また来る時には元に戻ってる状態の繰り返しだったのが、期間を縮めて通い、元に戻る前に施術に入ったので、ウエストのくびれはモチロンですが、体の内側にも効いてるので、体のバランスが整ってすごく《楽》って感じがしました!
    何回か通いだした時に、何故か突然ひざの裏に痛みを感じ歩くのもやっとの状態になってしまったんです。痛いので施術の際に説明して避けてもらおうとしたら、マッサージが入ってびっくり。…って、( ̄ロ ̄;)、治っちゃいました!!!
    それからは、体のどんなことも相談出来るし、何気ない話も気軽に出来るので、安心して通っています
    今となっては私以上に私の体のコトを把握してくれて、内側も外側もメンテしてくれるので、生活の中で手放すことが出来ないスピスピは私の専属ドクターです(*´∀`*)

  • H.H様
    ・ボディ
    ・ストーンスパ
    H.H様
    42age
    看護師

    リフレッシュして「また、頑張ろう!」と思える、なくてはならない大事なものがスピスピスパです。そして、人生勉強ができるところ。
    人生に迷った時は導いてくれたり、新しい発見があったり、目からウロコ。そんな私もこちらにお世話になり早11年。オリジナルボディ岩盤浴で月に2回通い体温が上がり健康になりました。今後もよろしくお願いします。

  • T.M様 
    ・ボディ
    ・フェイシャル
    ・メイクアップ
    T.M様 
    39age

    私が当サロンに来店したきっかけは、メイクアップレッスンを受けるためでした。(社会人としてTPOに相応しいメイクが出来るようになりたかったからです。)
    レッスンを受けて野本社長の高い技術と的確なアドバイスに感銘を受け、すっかりお店のファンになり、信頼出来るサロンとして定期的に通うようになりました。
    それは15年前の事、お店のお名前はメイクアップギャラリーμでした。 それからは、骨格矯正ボディ60分小顔矯正を始めネイル・脱毛・アロマなど身体と心の美しさを保つケアを受けるようになりました。
    おかげさまで20代半ばから40代の、若さという大きな力が衰える時間を、色々な曲がり角を迎える節目の時期を、軽やかな足どりで歩むことが出来ました
    現在は骨格矯正ボディを中心に、私に必要と思われるメニューを組み立ててもらっています。新しいメニューが出た際にはキャンペーン価格でお得に体験をしてから施術のバリエーションに加えることが出来るので、安心感と納得感があり、15年たった今でも飽きが来る事がありません
    これからも、社長を始めスタッフの皆さんのプロの力をお借りし、上手に齢を重ね女性である楽しみを味わい、自分らしく輝いて人生をエンジョイしていきたいと思います。贅沢ですね!
    Spi Spi SPAの社長をはじめスタッフの皆様、普段きちんと感謝の気持ちをお伝えする事がありませんので、この場を借りてお礼申し上げます。15年間ありがとうございました。将来魅力的なおばあちゃまになれますように、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 そしてサロンに通う皆様が、今も未来も素敵に輝けますように…

  • R.K様
    ・ボディ
    R.K様
    40age
    会社員

    こちらにお世話になり早10年以上となりますが、1つの事が長続きしない私には驚きです。長年骨格矯正ボディ60分でお世話になっておりますが魂が抜け落ちるくらいの気持ち良さです。仕事でぐちゃぐちゃになっている私にとってBODYは最高の癒しとなります。 小顔矯正の後にメイクをしてもらいましたが、自分では気がつかなかった自分の良いところを教えてもらえてとても参考になりました。 社長には、人生の谷底から何度も救出してもらい本当に感謝しています。