岩盤浴&エステ「スピスピスパ」は自然療法・整体・ボディ・フェイシャル・ブライダルを中心としたヒーリングサロンです|お客様の声|ボディ

心と身体と魂をつなぐエステ
ヒーリングエステサロン Spi Spi SPA

ボディ

  • C.I様 
    ・ボディ
    C.I様 
    42age
    会社員

    体調を崩し、心も体も疲れ果ててスピスピスパに駆け込みました。ボディをやって頂く度に心の変化、体の変化が目に見えてわかり、心の切り替えが早くなったり、体の不調がすぐに良くなったりしました。胃腸が弱くすぐに不調が出ていたのですが、悩むことも、悩む時間も以前より少なくなりました。骨格矯正ボディ90分経絡セラピーは本当に気持ちが良くて心地よく、身体から何か悪いものが抜けていくような感じ…。「浄化されていく」という言葉がピッタリだと思います。スピスピスパは肉体的にも精神的にもすべてがポジティブに乗り換えられる「トランジット」なのだと思います。

  • T.T様
    ・ストーンスパ
    ・ボディ
    ・リフレ
    T.T様
    50age
    主婦

    スピスピスパに通い始めて10年以上でしょうか。忙しい毎日ですが、スタッフの温かい雰囲気と非日常の癒しを来るたびに感じています。マッサージに興味があるので、色々な情報を教えてもらうのも楽しみ。岩盤浴も清潔ですし、他のサロンにはないメニューも魅力的です。社長さんの美容に対する情熱も情報の早さもすごいですね。こんなサロンが近くにあって本当にラッキーです。

  • A.T様
    ・ボディ
    ・ストーンスパ
    A.T様
    23age
    会社員

    きっかけはチラシで、汗をすっきり出したいと思い、母と一緒に岩盤浴に来たのが最初でした。こんなに汗をかくのかと思うほどたくさん汗が出て驚きました。仕事の疲れもありスタッフの方にすすめられ骨格矯正ボディ60分を体験。1回で疲れがスッキリ抜け、気持ち良く癒されました。それ以来メインはボディコース。体だけでなく、食事やストレッチ、精神面でのアドバイスもたくさんもらえるので続けています。今は、旅行に行く予定があり、それに向けてダイエットをがんばっています。

  • R.O様 
    ・ボディ
    R.O様 
    37age

    こちらのボディコースに通って9年半。結婚して埼玉に引越しましたが、産後の骨盤引締めで月1回オリジナルボディで通っています。3~4回位で戻り、産前の洋服もバッチリ入るようになりました。出産直後、赤ちゃんがNICUに入り1ヶ月離れていましたが(通常母乳が出なくなる)、母乳の出が良くて助産師さんも驚いていました。こちらのプラセンタサプリのおかげかも。これからも月に1回通います!

  • A.H様
    ・ボディ
    A.H様
    36age
    会社員
    いつもスピスピスパにを利用させて頂いていますが、身体の嫌悪感がひどい時にエステをお願いしています。顔色を見れば一目瞭然だと思いますが、自分でもどこの調子が悪いのかわからない状態でも、スタッフさんは少し体に触れるだけで、ピンッ!とくるとは…さすがです。施術が終了した後の体の開放感!!体だけではなく一緒に心のケアもされているので♪私は病院へ行くよりも断然スピスピです!

  • K.N様
    ・ボディ
    K.N様
    49age
    会社員

    お店は前を通ることがあるので知っていたのですが、エステで高いイメージがあって、なかなかきっかけがなかったのですが、気にはなっていました。肩コリがひどく、本当にガチガチで辛かったのを何とかしたく、整体にも通っていました。しかし、その時だけですぐに元に戻ってしまうので何とかならないかと他を探していた時に、ここのチラシを見て思い切って電話をしたのがきっかけです。初めて骨格矯正90分ボディを受けて、こんなに1回でラクになったのがスゴイ!!初めてスッキリし、身体の流れが良くなった感じがして、すっかりはまってしまいました。自分の体がどうなっているかも詳しく聞けて驚きです。

  • S.H様 
    ・ストーンスパ
    ・フェイシャル
    ・ボディ
    S.H様 
    43age

    プリンセスミューからのおつきあいになるので15年くらいお世話になっています。仕事をしながらの結婚、3度の出産(今のところ・笑)と変化がありましたが、細々と通っております。首から肩・背中と凝る私は「骨格矯正ボディ(背面集中コース)ヘッドマッ サージ」が最近のお気に入り。ヘッドマッサージは痛いけれどスッ キリし、頭痛が治ったこともあります。 スタッフの方の「お疲れですねー」という言葉とエステに心も身体も癒されています。

  • K.T様
    ・ボディ
    ・フェイシャル
    K.T様
    44age

    自宅から近く、お店の前はよく通っていてずっと気になっていました。敷居が高いイメージがあって2回パンフレットを取りに来たけれど、なかなか予約できなかったのですが、それよりも身体が辛くて、勇気を持って予約しました。肌のアドバイスを受けて、ケミカルピーリングもやりましたが、1番嬉しかったのは骨格矯正ボディ90分を受けて便通が良くなったこと。趣味でフラダンスやタヒチアンダンスをしているのですが、運動で身体を動かすのとはまた違うリフレッシュ感があり、それがずっとボディを続けている理由です。

  • K.W様
    ・ボディ
    ・ストーンスパ
    ・ストーン
    K.W様
    主婦

    4年前、初めて足のむくみを経験し、骨格矯正ボディ60分岩盤浴へ来たのがきっかけです。 途中、仕事での部署移動があり、離れる切なさと、不安感より体調を崩してしまい、病院で自律神経失調症(突発性難聴)と診断され、声も出なくなり、薬を飲んでも治らず。
    思い立ってスピスピスパのカウンセリングへ来ました。骨格矯正ボディ(背面集中コース)をすすめられ、声が2回目くらいから出るようになり驚きました。今では体調もよくなり、疲れるとこちらで癒されています。

  • M.Z様
    ・ボディ
    M.Z様
    36age
    会社員

    こちらにはたびたびお世話になっていましたが、1人目出産後、ずっと体調がすぐれなかったため、2人目の時は定期的に骨格矯正ボディ60分に通う事にしました。あんなに治らなかった骨盤の歪みもすっかり整って体が楽になり、子供にやさしく出来るので子育てがとても楽しく感謝しています。もっと早くにこちらに通っていたらと思うと少し悔しいです。こんなに結果がはっきりとわかるので、毎回予約した日を心待ちにしています。これからも宜しくお願いします。